オタクで低所得の派遣OLが1年で100万円貯金するブログ

おしゃれも貯金もオタ活も諦めない節約生活。ブルべ夏・ウェーブです。

人生がしんどいので好きな顔の男性を羅列していく

タイトル通りです。心が死んでいるので見かけるたびに胸がときめく男性タレントを羅列していきます。これ、過去最高に身バレしそうな記事だと思う。
ちなみにこの中に自担はいないし、並んでる順番と好きの大きさは比例しません。マジで純粋に顔が好きってだけで適当に並べたと見せかけて身バレしないように順番と紹介文に細心の注意を払いました。
8割くらい好みが被った方は私と一晩語り合いましょう。一晩で構いません。

 

以下、順不同・敬称略。

 

竹野内豊

f:id:rie_mom:20170807175006j:image

「ニシノユキヒコの恋と冒険」と「もう一度君にプロポーズ」がもうめちゃくちゃに好き。仕事のできる竹野内豊よりも、ただなんか優しいだけの竹野内豊が好き。ひげは生やしてるほうがグッときます。
シンゴジの赤坂先生が総理大臣になったら内閣支持率100%間違いなしですわ。だって顔がいいもの。


勝村政信

f:id:rie_mom:20170807175131j:image

コード・ブルー」と「ドクターX」のときの外科医役。これに尽きる。白衣が似合う。強そうな女に振り回されてるのも好き。あと後頭部の丸み。最高。
ところで今やってる「コード・ブルー」にも秋から始まる「ドクターX」にも名前がないけどどういうことなの?何で出てこないの?加地先生がいなくって誰がデーモンの第一助手を務められるの!!?


長谷川博己

f:id:rie_mom:20170807175240j:image

にこやかじゃないほうのハセヒロさんが好き。人の心を失ったエリートみたいなの……最近で言うと「小さな巨人」とか。にこやかな役はそんなにときめかないけど出演してたらだいたい見る。


西川弘剛

 f:id:rie_mom:20170807175014j:image

GRAPEVINEのギターの人。ライブ中にボーカルが冗談を言おうとも、誰かのミスがあろうとも1㎜も表情筋を動かさない。喋らない。でも寡黙なタイプというわけでもないし、喋るとなんかかわいい。若かりし頃の重たい前髪も好きでしたが短髪+無精ひげに勝るものはないのでどうぞそのままで。無論、ギターもめちゃくちゃ好き。


柳葉敏郎

 f:id:rie_mom:20170807175409p:image

コード・ブルー」の黒田先生が好きです。「よくやった」って言われたい。たぶん今やってる3rdシーズンの最終話か、あるかわからないけどスペシャルドラマで出てくるはず。信じてる。
バラエティとかでへらへらしてるギバちゃんにはそこまでキュンとしないんですが、黒田先生みたいな常に眉間に力入ってる感じの役のときはもうドストライク。結婚して。


大悟

 f:id:rie_mom:20170807175605j:image

千鳥の人。笑った顔かわいい。すべてのパーツがもう一回りくらい小さければもっと好きだった。千鳥自体好きなのでテレビに出てるとついつい見てしまう。しかしもっとマシな画像を探すべきだったか。


森田剛

f:id:rie_mom:20170807180203j:image

V6の人。見た目はもはやただのチンピラなのに、年下のメンバーである三宅健岡田准一には不器用なやさしさと包容力を見せる。彼氏力が高い。後頭部の丸みがきれい。声がかわいい。金髪無精ひげ最高だったからまたやってほしい。明るい金髪じゃなくってインナーカラーに黒が残ってるやつね。


西島秀俊

 f:id:rie_mom:20170807181152j:image

これはもう日本人女性の99%が好きでしょ。以上。


鶴見辰吾

フジテレビ版「チーム・バチスタ」の垣谷先生役がめちゃめちゃ好きだった。なんか外科医が好きなだけみたいになってきたぞ。でも原作の垣谷先生ファンとしては「えっもう最高…」としか言えなかった。この方だけ納得いく画像がみつからなかった……ので後でそっと足すかも。


乾貴士

f:id:rie_mom:20170807181121j:image

サッカーの人。顔の中身はそんなに好きってほどでもないんですけど、顔が小さいですよね。たぶん頭蓋骨の形が好きなんです。

 


頭蓋骨萌えというまさかすぎるジャンルを開拓しそうになったところでやめます。
友達とかにはよく「背が低くて目つきの悪い人が好きだよね」って言われるんですが、よく見てください、ほとんどたれ目です。決して目つきが悪いわけではない。
はーだいぶ心が元気になってきた。まだ「リア恋枠編」と「アイドルとして好き編」があるので(今回は顔面が好き編)また心がしんどくなったときにやろう。私が楽しいだけのやつ。